banner

ブログ

Jul 24, 2023

バビエイター サングラスと子供と赤ちゃん向けの UPF 衣料品

強い日差しを遮断して、お子様が夏の楽しみに集中できるようにします。

写真提供: バビエイターズ

バビエーター

息子が生後6か月のとき、夫の叔母がバビエーターをプレゼントしてくれました。 私たちはクールな新しい色合いを着た赤ちゃんのかわいらしさにクスクス笑っていたが、彼女は私たちを真剣に見てこう言った、「今は目を保護し、常にそのサングラスをかけているようにしてください。それは親があまり考えていないことです」あんなに若い年齢なのに。」

彼女は正しかった。 私の親の友人が、ビタミンKの注射や生後間もない赤ちゃんの目に受ける目薬以外に、目の健康について話しているのを聞いたことがありません。 それで、私たちに最初のバビエーターを与えて目の健康について教えてくれたおばちゃんに感謝します。

バビエーターのサングラスを閲覧する。

私の意見では、バビエーターはこれまでのところ最高の子供用サングラスです。 それにはいくつかの理由があります。 まず、UV400 レンズを備えた優れた日焼け防止機能があり、お子様の目の周りを有害な UVA/UVB 光線から 100% 保護します。 偏光レンズは、太陽、水、砂、雪、氷からのまぶしさを軽減し、お子様が見やすくします。 雪の中で遊んだり、海辺で日光浴をしたり、あるいは普通の晴れた南カリフォルニアの一日を楽しんだりするときでも、バビエーターはいつも私たちのピクニック仲間です。

写真提供: バビエイターズ

バビエーター

第二に、購入後 1 年以内に紛失または破損したサングラスを交換します。 第三に、これらはほぼ破壊不可能です。耐衝撃性、耐飛散性のレンズと曲げ可能なゴム製フレームにより、踏まれたり、スーツケースやバックパックに投げ込まれたり、さらにはワゴンや電動のおもちゃの車に轢かれたりする可能性があります。うちの前庭で起きた)。 もちろんBPAフリーです。

写真提供: バビエイターズ

バビエーター

素晴らしいのは、バビエーターが夏に合わせて UV パフォーマンス ウェア (UPF 50+ のシャツとショーツ) を発売したばかりで、アパレルと帽子のサイズが 6 か月から 6 歳まで幅広いことです。 うちの息子は以前にも日焼けをしたことがあり、その痛みがどんなに嫌だったかを覚えていますが、日焼け止めも苦手で、不機嫌そうに首や顔を拭くことしか許さないので、UPFシャツは私たちにとって不可欠です。

UPF の衣類を閲覧します。

これらの UPF 服は通気性に優れており、通気性のある生地と脇の下のメッシュのおかげで、これまでに購入した他の服ほど息苦しく感じません。また、高品質で魅力的です。 私たちの息子はほとんどの色を着ることができ、かなり性別に依存しないことがわかりました(まだピンクを与えていませんが、彼はピンクを着こなすことができます!)。 速乾性や水に強い帽子もあります。

写真提供: バビエイターズ

バビエーター

私たちは、Babiators が UV パフォーマンス ウェアの分野に参入したことに非常に興奮しており、サン アパレルを何年も注文するのを楽しみにしています。 日焼け止めに関しては、喜んで最高のものを購入します。

ここでバビエーターを購入してください!

あなたはおそらくそれも好きでしょう:

Apple ニュースで TLC をフォローする

共有