banner

ブログ

Sep 22, 2023

デイジー シャーのモルディブ ホリデーにはすべてが揃っています: トロピカルな水着、トレンディーなサングラス、エキゾチックなヨット

モルディブのデイジー・シャー

透き通った水、潮風、穏やかな夕日、そして完璧なビーチファッションは、モルディブのエキゾチックなビーチでの休暇を形容するものです。 デイジー・シャーは豪華な島々で休暇をとり、インスタグラムを通じて、ゴージャスな夕日、海洋冒険、トレンディな水着、手の込んだ水上朝食などに満ちた夢のような休暇を垣間見せてくれました。 私たちはすでにビーチでの休暇を切望していますが、あなたもそうするでしょう。 女優は間違いなく「天国」にいました。 トロピカルなプリントの花柄の水着に、花柄のフルスリーブのトップスとおそろいのボトムスを着て、黒いサングラスをかけたデイジーは、乗っていたヨットから海を眺めていました。

こちらの記事もお読みください: この夏、キム・シャルマのようにモルディブの真ん中にあるウェルネス・リトリートへ出かけましょう

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

女優は、プリントされたホルターネックのコーデセットとトレンディーなサングラスをかけて、静かな海の上を飛行機と水上飛行機で旅した様子をシェアした。 海に囲まれた豪華な水上ヴィラも披露した。

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

デイジー・シャーの休日の日課には、島の海辺の散歩が含まれているようでした。 彼女はストラップ付きのサンシャインイエローのクロップトップと白いパンツを着ていました。 彼女のビーチハットは、彼女の休暇中の装いに精巧に加えられていました。

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

女優は美しい夕日で一日を締めくくり、ビーチにある豪華なヤシの木からぶら下がったブランコから自然を眺めました。 絵に描いたような瞬間は本当に息を呑むほどです。

昇格

こちらの記事もお読みください:ソーハ・アリ・カーンのモルディブでの晴れた日々は、黒いカットアウトの水着だけで完了します

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

インフィニティプールでの豪華な水上朝食を恋しく思う人はいないでしょうか。 デイジー・シャーは、ネオンのカットアウト水着と黒いサングラスをかけて、フルーツ、ジュースなどの健康的なプレートを準備していました。 青い海と澄んだ空を背景に日向ぼっこをするデイジーの写真は、のんびりとしたモルディブの休日を完璧に表現していました。

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

デイジー シャーのシュノーケリング記録には、モルディブの海洋生物の素晴らしい物語が記されています。 女優は鮮やかな色の美しい海の生き物とサンゴ礁を賞賛した。

Daisy (@shahdaisy) がシェアした投稿

デイジー・シャーのモルディブ旅行記を読んでビーチでの休暇を過ごしたくないとしても、何がそうなるのかわかりません。

こちらの記事もお読みください:パラク・ティワリが週半ばにリブ水着を着てブルーな気分に

NDTV.com で最新ニュースをライブで追跡し、インドおよび世界中からニュースの最新情報を入手してください。

ライブニュースを見る:

私たちに従ってください:

共有